好ましからざる人物

循環器内科受診そして表参道

前回の診察から約1ヶ月。 検体検査と心電図の検査の後、受診。 両方とも、結果は良好の由で、まずは一安心。 そして、原因を追究すべくMRIを受けることになった。 別の病院で検査だけ受けて、あとはここで対応してくれるみたい。 先生が受診中に先方の病院に電話して予約を取ってくれた。 普通は1ヶ月ぐらい先になるらしいけど、明後日に空きがあるらしくその日にしてもらう。 そして、病院を後にすると、表参道に向かった。 きょうからタカハシさんが個展を開いている。 多分、鎌倉の個展以来。 しばらくぶりに見る彼は、なんだか風格が出てきたみたいでかっこいい。 イタリアの写真も良かったけど、希代のクリエータたちのポートレイトがイカシている。 生憎世間に疎いボクは、知ってる人は誰もいなかったけどみんないい表情でフレームの中に納まっていた。 せっかくなので、タカハシさんを撮らせてもらい、サイン入りの写真集を買い求めて暇した。
--

Nessun commento: