好ましからざる人物

フルカリック2号

昨夜は、7:30くらいに眠くなり、寝てしまい、11:00過ぎに目が覚めちょっとTVを見る。 0:00(深夜)の点滴交換でフルカリック1号から2号に変わった。 今朝はまた寝汗をかいて5時ごろ目覚めた。 パジャマを変えてもらい再びうとうとして6時ごろ起床。 午後、大腸外科の日吉先生が回診。 こんな事例は日本ではないそうだ。 海外は?って聞いたら詳しくは調べてないと。 直腸とつながる例はあるとのこと。 ということは直腸とつながるのがボクの場合は、直腸がないのでかわりに小腸とつながったのか? ものがでなくなったらアロンアルファで塞ぐなんいう事例もあるらしいがホントかぁ? 火曜日にMRIが入ったとも。 日吉先生、この前聞いたときは、外来しかやってないと言ってたので、不思議に思って聞いてみたら、2ヶ月だけ病棟を見てるそうだ。
--
はれ

Nessun commento: