好ましからざる人物

想定外

ステント・カテ交換日。 交換の前に、今後の方針が告げられたんだけど、笑ってしまった。 左側にもステントをいれて、腎ろうを外す。 入院なし、手術なし。 ほう、そうきましたか。 確かに穴は一つ減るけど。 しっかし、今までと言ってることが180度違うじゃない。 ステントフリーにするためにさんざんぱらやって来たんじゃないのかい? まぁ、癒着がひどくて、回腸導管の切除さえ難しいという判断のもとでの苦渋の選択だろうとは想像つくけど、なんだかなぁ? これからも血尿にヒヤヒヤしながら過ごさんといけないのかしら? 来週、榎本先生の外来を入れてもらったので、でいろいろ聞いてみるしかないか。 交換は、まぁいつも通り。 次回の交換日を決めて終了。
--
はれ

Nessun commento: