好ましからざる人物

MRI(magnetic resonance imaging)

昨夜も37.0℃、ちょっと寝汗をかいて朝は6℃台。 殆んど変わらない日々が続く。

10:30に大腸外科回診 。 CRPは1で炎症は治まっている。 外科的には切りたくない。 切ったせいで腸と皮膚が癒着すると。 うーむ...。

昼頃、下半身だけシャワーを浴びてパウチ交換する。 それからシャンプーをしてもらう。 2時ごろ子供が見舞いに来てくれる。 そうこうしている間にMRIに呼ばれる。 ここでのMRIは久しぶりだ。 昔は入院棟Bの奥の方だった気がするけど、今は中央診療棟の地下になっている。 30分ほど横になって終了。
--
はれ

Nessun commento: