好ましからざる人物

熱中症

今年は、自治会の役員(数年に1度回ってくる)の年で、盆踊り大会の準備にかりだされた。 テントを張ったり、テーブルやパイプ椅子を運んだりするんだけど、はじまって1時間半ほどして、大体終わりかなという頃、なんだか目眩がして、頭がぼーっとしてきた。 用意されてる麦茶をもらって飲んだんだけど、改善せず。 そのうち目の前が真っ白になって何も見えなくなった。 まるでカメラの露出を開けすぎて白っ茶けて見えるよう。 倒れる寸前に自宅にもどり身体を冷やして、アクエリアスを飲み、なんとか回復した。 いや、自分が熱中症になるとは思わなかったよ。
--
はれ

Nessun commento: