好ましからざる人物

純と愛とすっぴん

あさの連ドラは、なんともの展開だけど、社長の舘ひろしの役どころがいいね。 金曜日はラジオ。 いつもは、iPhoneで音楽を聴いているんだけど金曜日はNHKラジオのすっぴんを聴くようにしている。 パーソナリティが高橋源一郎。 小説は読んだことないんだけど、しゃべりは面白い。

途中、昨日の臨床心理士の坂田さんが来てくれて、取り敢えず夜眠れないのをなんとかしようということになり、薬を処方してもらうのに医師が午後来てくれることになった。 昼から三分粥に上がった。 やっとモノを食べたという気がした。 昼過ぎに風間先生登場。お腹に入っていたドレインを抜いてくれた。 夕方、緩和ケアの先生が登場し、処方について簡単な質問をして帰って行った。 夕食も基本的には、潰れているんだけど、里芋の煮付けは原形を留めていて感動した。
--
はれ のち くもり

Nessun commento: