好ましからざる人物

リハビリ

昨日までに比べると、幾分ラクになった気がする。 9時にフロア1週の旅に出た。 11時過ぎに腎ろうが抜けるハプニング。 急遽、外来棟4階の泌尿器科外来に向かい速攻で新しいカテーテルを入れてもらった。 元々、きょうがカテ・ステント交換日だったんだけど、手術のせいで延期になっていた。 ステントの方は、モノが無いのできょうはやらないことになった。 モノが無いってどういうことよ? 4週前からきょう替えるのわかってるのに...。 午後、また旅に出たら、付添いの看護師さんに南棟にも行ってみようと云われて、久しぶりに8南に足を踏み入れた。 何年振りだろう? 流石に知ってる看護師にも会えなかった。 帰る途中、シャンプーをしないかと云われ、態勢が心配ではあったが、お願いした。 その後、3時半ごろにレントゲンといろいろ忙しい一日だった。 夜には、ストマ外来の宇野さんが顔を出してくれた。 まったく申し訳ない。
--
はれ

Nessun commento: