好ましからざる人物

退院?

一昨日ぐらいからお腹が張って苦しく、一昨日は朝食を摂ったあと、昼と夜、ほとんど食べられず。 昨日は、朝、昼、夜とも少ししか食べてないにもかかわらず、夜には周期的に腹痛にも見舞われた。 ちょっとヤバイ気がしたので、医者にも連絡してもらったんだけど、医者的にはそんなに問題ないみたいで、検査もなく朝、退院できるか判断すると。 その後も周期的に腹痛が起きる状態が続いているけど、それ以外のときは楽になった気がする。 朝、9時頃、風間先生が来てくれ、レントゲンを撮って問題がなければ退院ということになった。 そして、レントゲンを撮ってしばらくすると、2番目の先生がやってきて別に問題はないと言う。 イレウスの徴候もないということで、退院と相成った。
--
はれ

Nessun commento: