好ましからざる人物

『おやじの背中』

日曜日にTBSで放送した『おやじの背中』、びいとるで予告を見て山田太一が本を書いているのを知って子供に録画を頼んでいたのをきょう視聴した。 いやあ、山田太一まだまだイケてると思った。 まあ、ファンタジーと云ってしまえばそれまでなんだけど、いい歳をした中年がいい出逢いをして結ばれる話しで渡辺謙も余貴美子も芸達者でいい味を出している。 息子役の東出昌大、何処かで見た子だと思っていたけど、終わってからごちそうさんのめ以子の旦那役だと思い出した。 BGMのカーペンターズも郷愁を誘う感じで良かった。 いずれにしても、良いドラマを見させてもらった。
--
くもり

Nessun commento: