好ましからざる人物

壊れた

iPodとして余生を送っていたiPhone5。 ホームボタンを押しても反応しなくなった。 これでは、操作できない。 ネットをググってみると、いろいろ対処法が出ている。 書いてある通りやってみるも、上手くいかない。 しょうがないので、対処法に書いてあったソフトキーを使ってみることにする。 ホームボタンをトリプルクリックすると表示されるのは知っていたけど、ホームボタンが動かないときにどう表示させるかは知らなかった。 曰く、『設定』->『一般』->『アクセシビリティ』を開いて『Assistive Touch』をオンとのこと。 やってみるとソフトキーが画面右下に現れた。 これでなんとかなるけど、不便だなぁ。 iPod買っちゃおうしら...。
--
くもり

Nessun commento: