好ましからざる人物

引きこもる

うとうとしてる間に1日が過ぎてゆく。 真田丸も見ずに寝てしまった。 99.9 -刑事専門弁護士-も見られず。

どうやら消費税増税が先送りされるようだね。 午前中、『日曜討論』を見たけど、いくら自民党の棚橋泰文が強弁したところで、『自国経済への不安を国民に訴える手段にG7を利用した(仏ルモンド紙)』ことは否定できないと思う。 てか、よくやるよ安倍も、G7を舞台に...。 いずれにしても、アベノミクスが失敗したのに、それを認める気はさらさらないらしい。 でもね、野党が共闘して解散、総選挙となったとしても自民党が圧勝するんだろうね。 まったく、腹立たしいことだ。
--
はれ

Nessun commento: