好ましからざる人物

Windows Inside Preview その後

さらにアップデートを行い、現在のバージョンは10.0.14342.1004。 写真が”Saving...”でハングすることはなくなった。 でも、日本語入力は相変わらず。 てか、最近リリースされたアプリは問題なく入力できるんだよね。 ネットを調べてもInside Preview の記事は殆どなくて、日本語入力が...なんて記事はどこにもないのでLumia 640の固有の問題かもしれない。 さらに、数少ない記事を見ていると、クイックアクションボタンの配置を自由にカスタマイズできるって書いてあるので、やってみると確かに並べ替えることが出来る。 これは、いいかも。 あと、ロック画面の『戻る』ボタンが『カメラ』ボタンになった。 そうそう、写真もiPhoneみたいに、2秒くらい動画が再生されるようになった。 まったく小賢しい(笑)。
--
あめ

Nessun commento: