好ましからざる人物

大丈夫

今朝には平熱に下がっていたので、仕事に行った。 その後もたぶん、大丈夫だと思われる。

ふとした気の迷いからWindows PhoneのInsider PreviewプログラムでOSのバージョンを上げてみた。 ボクの予想に反して、いろいろ不具合が出てきて悲しい事態に陥った。 まず、カメラで写真を撮ったあと、ずっと”Saving...”表示になって復旧しないときがある。 こうなったら電源を入れなおすしかない。 InstergramBATA や6tagは日本語の入力ができない。 1文字入力するとかたまってしまいすべてをキャンセルするしかない。 英語だとちゃんと入力できるのに。 そんなわけで、評判がイマイチのInstagrm(BATAじゃないやつ)をインストールしてみた。 日本語は問題なく入力できるようになったけど、噂どおり中華フォントだ。
(´・ω・`)
--
はれ

Nessun commento: