好ましからざる人物

遭難

しそうな天候。 ホントに勘弁してほしいわ。 明日から小春日和になるって天気予報では云ってるけど期待してもいいのかしら? 天気良かったら、その辺ちょっと走りに行こうかな。

さて、仕事場の不穏な動きについてちょっと。 いまの仕事場は、浅草にあるんだけど、12月の中旬に渋谷に移転することが決まった。 東京横断て云うか縦断て云うか、測ったわけじゃないけど通勤時間はきっと倍ぐらいかかりそう。 一日の体力は、ほぼ通勤に費やされているので通勤時間が長くなるのは厳しいなあ。 しばらくは、様子見かしら。

にしても、渋谷なんて何年も行ってないよ。 東横線が地下になった話しは知ってるけど、まだ見たことないし。 そもそも、最後にいつ行ったんだろう? どうやら2011年9月、いまは亡きパルコ劇場につかの芝居を見に行ったのが最後らしい。
--
のち

Nessun commento: