好ましからざる人物

妙高的な...(1日目)

りょうたくん主催の妙高オフ。 妙高の宿がなくなったせいで放浪のオフとなってしまった。 りょうたくんもいろいろ忙しいようで、放置プレイが多いものの今年もなんとか開催された。 初日は、昼に集合してランチは松茸のコース料理。 その後、お茶をして、立ち寄り温泉に浸かったあと蕎麦の夕食。 以前にも行ったことのある『かんだた』で合い盛りとおいなりさん1個をオーダー。 合い盛りは、更科蕎麦と普通の手打ちそばのセット。 更科蕎麦が思いのほか腰があって美味しかった。 なんとか押さえたビジネスホテルに宿泊して1日目終了。
--
のち

Nessun commento: