好ましからざる人物

ベッド

どこの病院でも大概医療用のベッドが配備されている。 部屋が移ったときにベッドも変わったんだけど、なんだか調子が悪い。 リモコンで背中の傾き、足の傾き、ベッドの高さが調節できるようになっているんだけど、どこかを調節して30秒ほど経つとエラー表示になってキーが効かなくなる。 コンセントの抜き差しで直りはするんだけど、いちいちコンセントの抜き差しをするのも面倒臭い。 昨夜、現象が出て朝になったら代えてもらおうと思っていたら、朝には直っていた。 そしたら昼過ぎに再発したので訴えてみた。 すぐベットを代えて貰えるのかと思ったらリモコンだけ持ってきて交換したんだけど現象は変わらず。 しばらくして別のベットを持ってきてくれた。 入院生活は結構長い方だと思うけど、ベットが壊れたのは初めての気がする。
--

Nessun commento: