好ましからざる人物

ピンチ

2016年の9月の入院で会陰部の溜まりを出すのに切開した。 まあ、その後はまずまずの経過をたどっていたんだけど、暮れも押し詰まったあたりから出なくなった。 そして入院中も出ないままだったので、昨日医者に聞いてみたところまあ、痛みがあれば抗生剤で、出ないなら出ないで問題ないという話しだった。 ここまでが前振り。 夕方、みょうに熱っぽい。 測ってみると8℃台。 既に抗生剤も飲んでいるのに...。 とりあえず布団に入り安静にしていた。 そのうちに多少落ち着いてきて遅めの夕食を食べてまたすぐ布団に戻りおとなしくしていた。 このまま熱が下がらないようだとまた病院に逆戻りだよ。
--

Nessun commento: