好ましからざる人物

腎洗は医療行為

昨夜、なんとなく背中がどんより。 昨日はいつもより水分多めに摂ったのに...。 だんだんひどくなってる気配。 そんな時にこそ腎洗と思い、さっそく処置。 ピストンを押しこむのが、いつもよりちょっと重たいかも。 イヤ、気のせいかもしれないけど。 で、引いてみると、いつもは引けないのに、きょうは引ける。 ほぉ、そんなこともあるんだ。 引いたのは汚いのかなと思い、廃棄して新たに生食をシリンジに仕込んで再度注入して引いてみた。 こんども引けるので、引くだけやってみようと思い、やってみたら引けなかった。 でも、シリンジを外すと、ぽたぽたステントから尿(と思われる液体)が垂れて来た。 これって、やっぱり詰まってたのが直ったのかしらん。 と、その後、痛みも治まってきた。 はじめて腎洗の効果を実感できたよ。
--
はれ

Nessun commento: