好ましからざる人物

なんとも

昨日は、結局病院に行ってきた。 朝より、だんだん痛くなってくる感じだったので、病院に電話した。 経緯を話すと、診てくれると云うので会社を早退して病院に向かった。 やることは腎洗なので、自分でするのと同じと云えば同じなんだけど、直後は楽になったような気がした。

今朝になると、また痛みがぶり返してきた。 時間とともにひどくなるといっても、大した痛みじゃないんだけどね。 夜、病院に連絡しようかとも思ったけど、どうせやることは同じだと思いなおし、自分で腎洗した。 あんまり良くなった感はないけど、熱は6℃台に下がった。 その後、徐々に痛みは治まってきた感じ。
--
くもり ときどき あめ

Nessun commento: