好ましからざる人物

木更津アウトレットモールパーク

娘の希望で、出来たばかりの木更津アウトレットパークに行ってきた。 三井系はモールじゃなくてパークって云うみたいね。 長男のバイトが終わるのを待って、3時過ぎに出発。 運転は、言いだしっぺの娘。 ほとんど運転しないので、乗っててとてもコワイ(笑)。 流石に、この時間なので渋滞はない。 1時間ほどで到着。 アウトレットモールって、御殿場に1度行ったきりで、今回が2度目。 駐車場は、既に満杯ではなく空きがちらほら。 なかも、そこそこの人出。 フードコートは、まだ満杯な感じ。 これといって当てがある訳でもなく、ぶらぶらする。 心魅かれたのは、バンダイだったかにあった化学特捜隊のピンバッチ(笑)。 見た目、けっこうリアルだった。 1時間半くらいぶらぶらして、実家に向かい、夕食をご馳走になって帰ってきた。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: