好ましからざる人物

負け組

先日、iOSの8がリリースされたんだけど、どうなんだろうと様子を見ていた。 ネットには色々不具合がでていたし、すぐに8.0.1がリリースされると出ていたのでそれを待つことにした。 昨夜、夜中に目が覚めたとき、8.0.1がリリースされているのを発見。 やったぁと思いインストールを開始した。 2時間弱で無事完了したまでは良かった。 ところが、ネットによると電波を掴めないとかWi-Fiもパケ詰まりがあるとかないとかで数時間で配信停止になったらしい。 ボクの環境(iPhone5無印)では電波は普通に掴んでいるけど、Wi-Fiがパケ詰まっている模様。 Wi-Fiをリセットすれば回復するって記事を見てやってみたけど効果なし。 取り敢えずWi-Fiをオフにして8.0.2のリリースを待つことにする。
--
あめ

Nessun commento: