好ましからざる人物

杜撰すぐる

hollisterから試供品が届いた。 多分入っているだろうと思っていた閉鎖具が入っていない。 まあ、これは欲しいと伝えなかったので仕方ないかもしれない。 値段を調べようとHPをのぞいてみたんだけど、HPでは10枚/箱となっているけど、同じくHP上のPDFのカタログでは15枚/箱となっていて両方同じ値段。 さらに製品を検索する画面を使ってみると、DBのパーミッションデナイドでエラー画面が表示されるってどうよ? デバッグしてないのかなあ? 不思議。 そこいくとColoplastは、すごい洗練されてるけどね。 Hollisterは、ユーザがジジババでネット見るようなやつはいないとでも思っているのかしら。
--
くもり

Nessun commento: