好ましからざる人物

Sicilia

江ノ島のギャラリーでやってるタカハシさんの個展に行ってきた。 場所は、湘南モノレールの湘南江ノ島の真ん前。 湘南モノレールって、1度も乗ったことがなかったので電車で行ってみることにした。 JRで大船まで向かい、駅前で昼食。 モノレールの駅に向かう。 ICカードは使えず切符を購入。 切符を手にするのって何年ぶりかしら。 ホームから車両に乗り込むと程なく発車した。 乗っていると下から振動が伝わる感じなので跨座式かと思ったんだけど窓から外を見ると懸垂式だった。 20分足らずで湘南江ノ島に到着。 駅前のギャラリーに入るとタカハシさんが迎えてくれた。 流石プロだけあって、いい感じのスナップが並ぶ。 何気なく写っている人がどれも素敵だ。 しばらく拝見して写真集を購入して失礼した。 海岸まで散策したあと、駅まで戻り江ノ電に乗り鎌倉まで向かいJRに乗り換え帰ってきた。
--
くもり ときどき はれ

Nessun commento: