好ましからざる人物

統計情報

ここの統計情報なんだけど、結構外国からのアクセスがある。 日本が16095、アメリカが2242、ロシアや今話題のウクライナ、ポーランドやイギリス、スペインとか。 彼の国では、どんな風に見られているんだろう? どんくさいと思われないことを願って止まない。 続いて、ブラウザ。 Chromeが49%、Internet Explorerが15%、Safariが14%、Firerfoxが12%。 ブラウザ戦争は、Chromeが勝利したようだね。 ExplorerとSafariとFirerfoxがほぼ同率で2位って感じか。 それから、OSの分布がボク的には興味深い。 Windowsが59%、Macintoshが25%とこの辺は妥当なところ。 Androidが4%、iPhoneも4%、LinuxとiPadが1% って、それぞれの普及率ってそんなもんなのかしら? そして、ボク的に感涙ものなのがBeOSからのアクセス、BeOS使ってる人がいるんだね。 なんだか嬉しいよ。
--
はれ

Nessun commento: