好ましからざる人物

偏見

相撲中継を見ていたらTVカメラを女性が操作していた。 女性がTVカメラを操作しているのを見るのは、はじめて。 なんとなく男性の仕事って気がしてたけど、偏見は良くないね。

稀勢の里、いかんすねえ。 次は隠岐の海かも。 前は、稽古をしないってよく聞いた気がするけど、最近は評判がいいみたい。 豊ノ島も見ないなあと調べてみたら十両に落ちていて、なおかつ休場している模様。

会社の上司と同僚がお見舞いに来てくれる。 久しぶりに顔を見られ、話しも出来て気晴らしになった。 その後の動静によると、ナニやら不穏な動きもある模様で、ちょっと悩ましい。 まあ、退院して元気になったら考えよう。

夜、静岡のリゾート施設『つま恋』営業終了のニュースを見る。 時代を感じる話題だった。
--
あめ のち くもり

Nessun commento: