好ましからざる人物

受診

連チャンで受診。 きょうは、大腸外科のフォローアップ。 血液検査の結果は、概ね良好。 CRPの値も良好で、嬉しい。 飲み残したクスリが山のようにあるので、必要な物だけ処方してもらう。 中長期的な今後について相談したいので、清松先生の外来予約を頼んだところ、いきなりと云うのもナニなので、その旨は伝えておくと云うのでお願いした。 病院のあと、実家に向かった。 途中で、古い友人と会い久しぶりのランチ。 ドラマや、本の話しに盛り上がった。 実家の両親は、そこそこ元気そうで安心した。 4時半頃暇して、アクアライン経由で帰路についたら、湾岸線、中央環状線ともに渋滞で、思いのほか時間がかかった。
--
くもり

Nessun commento: