好ましからざる人物

通院

この前退院したばかりなのに、もう通院。 きょうは、カテ交換。 今期(7月〜9月)の交換担当の医者は、好感が持てた。 また次回から変わるのか...。 誰がやっても同じだと云えば同じだけど、3回ごとに変わられると親しくなることもできない。

国会中継で、阿倍がアベノミックスはトリプルダンクとは違うと断言したけどホントかぁ?

そうそう、中継見てていつも思うんだけど、野党の質問はとても明快で分かりやすいのに、政府側の回答のなんとわかりにくいことか。 元民主党が政権を取ってたときも同じだったけどね。 大人の都合で、言質を取られたりしたら不味いからだろうとは思うけど、なんだかなぁ。
--
くもり

Nessun commento: