好ましからざる人物

よくわからない

主にボクがネットで見る記事は、大概、安部批判が多い。 なのに、世論調査の内閣支持率の結果って、だいたい横ばいで大きく下がることもない。 野党よりマシだと考える人が多いからなのかしら。 安保法制、憲法改正、共謀罪などなど、ボク的には相当ヤバイ事態になってると思うんだけど。 てかねぇ、やっぱり自分の信じる言動しか聞こえないってことなのかしら? あと、沖縄返還記念日のクローズアップ現代で、沖縄の人たちがオスプレーに抗議するデモに対してヘイトスピーチする別の団体について放送してたけど、ちょっと信じられなかった。 いや、確かに言論の自由は保障されてるんだろうけど、オスプレーに抗議するのも正当な権利だと思うのに、それにヘイトスピーチ(売国奴って聞こえた)って酷いんじゃない? そんなことするんならキミんちのとなりに米軍基地作ってオスプレー配備するといいと思われ。
--

Nessun commento: