好ましからざる人物

通院

大腸外科と腎臓内分泌内科のフォローアップ。 きょうは、25日にした検体検査で間に合わせることになっていたので、早めに行って検体検査はしなくて良かった。 予定では大腸外科が先だったのに腎臓内分泌から先に呼ばれる。 クレアチニンがちょっと上がっているものの、取り敢えず様子を見ることになる。 その他は問題なし。 てか、いよいよクレアチニン、ヤバくなってきたのかしら? 大腸外科も、腫瘍マーカーの値が前回は上がっていたけど今回は下がっているので問題ないだろうと。 診察が終わってから、売店でリンパ浮腫治療用の包帯を購入して帰ってきた。
--

Nessun commento: