好ましからざる人物

FIAT FESTA 2017

予定通り行ってきた。 懸念していた天気は快晴。 待ち合わせ場所の赤城高原SAで待っていると、どこぞで前泊(いちみん邸前夜祭は中止)していたうちの子供が到着した。 さらに待っていると、キムくんときてぃんさん組が到着。 そしてよへいさん一家も到着した。 しばらくうだうだしたあとキムくんの先導のもとSAを出発するもいきなり昭和I.C.で下道に。 沼田、月夜野とはじめて通る街並みを進む。 水上からはいつものルートで会場の台宝樹スキー場に到着。 会場は、そこそこの人出でそれなりに盛り上がっている模様。 しばらく場内をぶらぶらしているとま。さん親子と遭遇。 バルみやさんとIzuさんは既に撤収したとのこと。 スラローム走行に参加しているいちみんさん、ジュリさん、藤野くんにも遭遇。 ラリーに参加したうめやんさんとも会う。 この前の幌もなんとか交換できたそうだ。 場内に出展しているショップやフリマを物色するも、今年はこれといって心惹かれるものはなかなかみつからない。 うだうだしつつスラロームを見たりして2時過ぎに撤収。 途中、お約束のダムカレーを食べようと道の駅に寄るも売り切れ。 売り切れなんてあるんだとちょっとびっくりした。 早々に道の駅に別れを告げ、水上I.C.から高速に。 今朝のSAの登り方向で遅めの昼食。 暑かったせいもあり冷やしそうめんになった。 そして交通情報のディスプレーを見ると関越は2か所で事故渋滞。 そこで北関東道から東北道経由で帰ることにした。 順調に進んでいるものの東北道も渋滞の表示が出ている。 すると、ナビが北関東道の途中で下道を指示。 素直に従ってみると東北道の渋滞を回避してくれたみたいで、渋滞の先のI.C.に案内された。 ちょっと渋滞はあったもののその後はすんなり帰ることが出来た。 と云うわけで今年はダムカレーを食べられなかったのが残念だけど概ね楽しい1日だった。
--

Nessun commento: