好ましからざる人物

最初の解

昨夜は、SONGSさだまさしの第2夜。 知ってる曲は、『まほろば』だけだったけど、泣かせてもらった。 明け方には、雨が降ったようだけど既に日が射している(7:40)。 高カロリー点滴のせいでどんどん体重が増えている。 1パック1003ml、820kカロリーを12時間x2 / 日のペースで注入されている。 大台に乗るのも時間の問題だ。 10:20には本降りの雨。 11時過ぎに風間先生回診。
先生曰く、実際には尿道と小腸は直接つながっているわけではない。 尿道を縛った場合、腸から漏れたものが行き場を失い、骨盤内に漏れ出す危険がある。 そこで、食べずにうんちの量を減らし自然にふさがるのを期待する。 期間は、約3ヶ月くらい。 その間、ポートを作って昼間は仕事、夜点滴で仕事復帰も可能。 外科的手術は危険すぐると。
なかなか厳しいこと云うなぁ、3か月経っても塞がる保証もないのに。
--
はれ ときどき あめ

Nessun commento: