好ましからざる人物

Busy

きょうは、珍しく予定がいっぱいだ。 9時半まえに風間先生回診。 3時から歯科。 昨日の先生は、緊急オペだそうで、別の先生が治療してくれた。 どうやら、差し歯になるようだ。 最悪はブリッジらしいけど。 きょうは、麻酔をして神経を抜いた。 あと数回続けるらしい。

4時半ごろ、会社の課長がお見舞いに来てくれる。 課長だけかと思っていたら、支店長まで来てくれて恐縮した。 保険関係の事務手続きの書類をもらい、説明をして早々に帰っていかれた。

5時からは予定通り風間先生の説明。 3パターンの対策を話してもらい、その中でまぁ順当な対策に決まった。 具体的には、小腸と横行結腸のバイパス位置から下流側の小腸を切り離すというもの。 これで食べたものは、すべてバイパス側に流れるので、おのずと陰茎からは流れなくなるという寸法。 下流側の小腸の口をお腹に出す必要があるらしいけどストマはいらないらしい。
--
はれ

Nessun commento: