好ましからざる人物

美容院とトラブル

入院中から伸び放題だった髪の毛を意を決して切りに行って来た。 外に出るのは、数日ぶりだ。 なかなかいい感じに切ってもらって満足。 リハビリを兼ねてちょっと遠回りして帰ってきた。 そして夜、なんだか背中が痛い。 悪い兆候だ。 そうそう、こんなときは腎洗だと思い早速準備してやってみた。 まず引いてみると10ccくらい出てきた。 そしてシリンジを抜くと、ぽたぽた尿が垂れてきた。 やっぱり詰まってたんだ。 その後、生理食塩水を6〜7cc入れては引きを3回ほど繰り返し終了。 すぐに楽になった。 退院後は飲水の量が減っていたせいかしら? ガンバって水分摂らなきゃ。
--
はれ

Nessun commento: