好ましからざる人物

iOS6

万を時してと言おうか、今更と言おうか iPhone の OS をアップデートした。 ナンで今頃と云うと、Janetter が使いたかったから。 予想通り、OS をバージョンアップしたら何の問題もなく使えるようになった。 いくらタダとはいえ、Ver.5に対応してないなら、対応しろとまでは言わないが、その旨は謳うべきだろうと思う。 まぁ、それよりも UI のデザインの方が素晴らしいのだけど...。
それから、OSの感想、その1
話題の地図。 羽田空港がなんちゃら製紙っていうのを見てみたかったのに、ちゃんと羽田空港に修正されていた。
その2
アドレス帳のグループ、今までは1つのグループを選ぶ仕様だったのが、グループの一覧のなかから複数のグループを選択できるようになった。 グループって本来、ある特定の集まりで分けているのに、それを統合するってヘンじゃない? ある意味グループを否定してるよね。
--
はれ

Nessun commento: