好ましからざる人物

『黄金を抱いて翔べ』本編

そう言えばと思い観てきた。 てか、すっかり忘れていたんだけど、昨日、日記をアップしていたら、黄金を...の話題があったので、ネットをちっと調べてみたら、地元のシネコンでやってることがわかったので歯医者のあと行ってきた。 黄金を...は、えらい昔に読んだので、銀行を襲撃するってことしか覚えてないけど、映画自体は、なかなか面白かった。 そうそう、前回見た映画が『悪人』で、黄金を...の主演とおなじ妻夫木聡。 ねらっているわけじゃないんだけど、旬といえば旬の役者なんだろうか? 時代背景は、現代になっていて、それはそれでいいんだけど、あれだけ厳重に警備をしていて、金の延べ棒が入っている金庫があれかいっていうのが気になった。

映画を見てる途中から背中が痛くなり、なんだか調子悪いなと思って帰ってから腎洗。 熱を計ると7℃台。 その後、8℃まで上がる。
--
くもり いちじ あめ

Nessun commento: