好ましからざる人物

品質

何気に Janetter をアップデートしたら、ツイートの読み込み中に落ちるようになった。 いまどき、iOS5 を使っているせいかしら? ググって見ても、それらしい情報は見つけられない。 それに比べて SOICHA/j は安定している。 機能的にも SOICHA/j で全然問題無いんだけど、Janetter の UI を見ると SOICHA/j の古さを感じるんだよね。 そしてまたツイッタークライアント探しの旅を始めたんだけど、これだと云うアプリは見つからない。 そんななか、UberSocial というアプリがなかなかいいと思ったんだけど、リストをサポートしていないので断念した。 ググってみるとブラックベリーで有名なツイッタークライアントらしい。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: