好ましからざる人物

党首討論

『遅咲きのヒマワリ』の録画を見てNHKを見ると、党首討論を中継してた。 なんだ、TVではやらないのかと思っていたら、始まる時間が遅かったのね。 ボクが見はじめたときは、小沢さんがもうすぐ終わるところ。 画面には、定数削減確約なら16日解散のテロップ。 えっ、いつの間にそんなことに? 続いて山口代表。 見損ねた自民党との党首会談で表明したようだ。 そして、ニュースによれば、自民党は提案を受け入れ解散が決まった模様。

その後、ネットを見ていたらAmazonに高村薫の冷血が11月29日に発売と出ていた。 やっと読める。

そうこうしてる間に、何だか調子悪いなと思い熱を計ったら37.9℃。 ありゃ、何が起きたんだろう? 背中は痛くないし...。 9時頃には39℃を超えた。 原因不明中。
--
はれ

Nessun commento: