好ましからざる人物

初カラー

予てから銀髪にしたいと思っていたんだけど、やっときょう、いつもの美容院でやってもらった。 予想はしていたんだけど、誰も気がつかない(笑)。

横綱審議委員会
日馬富士には、何の思い入れもないが、横綱審議委員会の報道を見て、キミらは、バカじゃないかと思った。 日馬富士を批判って、それなら横綱にするなよ。 おまいらが決めたんだろうが!

RDD方式
この前、Twitter で最近の世論調査で使われるRDD方式は固定電話しか選択されないので偏り(固定電話を使わない世代の意見は反映されない)があるとつぶやかれていたので、wiki で調べてみると、確かに固定電話だけしか対象ではないらしい。 NHKのニュースで最新の世論調査の結果が放送されていたけど、それほど公正な結果でもないんだね。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: