好ましからざる人物

通院

きょうは、午前中仕事をしてから皮膚科のフォローアップ。 切除したがんは、ステージ0で皮膚の表面だけ。 転移は考えなくても大丈夫。 もし再発するとしても同じ場所かららしい。 なんか前回にも同じ話を聞いた気がするなぁ。 と云うわけで、順調問題なし。 5ヶ月後に次回の予約をして終了。

lumia640のテザリングが出来なくなった。 以前も一度なったことがあるけど、そのときはDataSenseというアプリが通信データ量を使い切ったと思って、出来なくしていたんだけど今回は違うようだ。 場所に依るのかと思い、上野駅や東大でもやってみたが、やっぱり使えない。 ググってみてもそれらしい解決法は見つけられなかった。 自宅に戻っても相変わらず使えない状況。 夜になって、そうだ、問題があるときはコールドブートだと思い至り、やってみるとすんなり使えるようになった。 ちゃんちゃん!
--
はれ

Nessun commento: