好ましからざる人物

腎洗

このところ調子の良かった腎臓。 昨夜、夜中に痛みだした。 抜けかかってる訳でもなく原因がわからなかったけど、もしかして詰まってるのかもと思い、いつぞやの退院処方でもらっていたカテチップと生理食塩水で腎洗してみた。 最初に引いてみたけど、何も出てこない。 で、生理食塩水を7ccほど入れてから、引いてみた。 そしたら、入れた分が出てきた後に、澱のような物もでてきたと思ったら続けて尿が20ccほど出てきた。 やっぱり詰まっていたんだ。 尿が出てから徐々に痛みも治まってきた。 しかし、16fr.で詰まるなんて恐ろしい。

夕食は流れて来る鮨。
--
くもり のち あめ

Nessun commento: