好ましからざる人物

通院

きょうは、眼科の検査とカテ交換、それから血管外科で弾性ストッキングの処方。 眼科は検査の結果、前回(3年半前)よりも良くなっているらしい。 もう一度、こんどは午後に検査をすることになり終了。 もしかするとこのまま処方なしで終了する予感...。 続いてカテ交換、このところのカテ交換は、恐怖。 診察で年末進行の交換予定を決めて交換。 交換自体は、いつも通りで普通に終了。 血管外科の受診までしばらく待っている間、左の腎臓が結構痛い。 血管外科の診察が終わった後、再度調整してもらおうかと思っていたけど、徐々に治まってきたのでまあいいかとパスした。 血管外科は、足の太さを測り処方箋を書いてもらい終了。 背中の痛み、治まってきたとは云えまだ痛いので、帰ってからずっと横になっていた。
--
はれ

Nessun commento: