好ましからざる人物

会議と面談

昼前から大阪とのTV会議があった。 いつもTV会議の準備をしてくれているY氏が休みのため、ボクが準備をすることになった。 PCとカメラとマイクをつなぐだけなんだけど、PCのパスワードの入力に失敗。 パスワードの中にアンダースコアがあって、ノートPCのキートップの表記が紛らわしくてハイフンを入力していたみたい。 別の人に教えてもらい、なんとかログインできた。 いまだにブラインドタッチが出来なくてごめんなさい。 (´・ω・`)

午後からは、ここの職場のトップとの面談。 今後も契約は続けて更新してくれるらしい。

昨日、帰りにドライヤー買って帰ったんだけど、息子にもっとちゃんとしたの買えって怒られた。 ちゃんとしたのったって、安いけどPanasonic製で1200wなのに...。 ドライヤーで息子に文句を云われるとは思ってなかったのでちょっとビックリした。
--
くもり

Nessun commento: