好ましからざる人物

OutLookのVbaProject.OTMファイルのタイムスタンプが更新されない件

非公式なデプロイの方法として、出来上がったVbaProject.OTMファイルを対象PCの然るべきフォルダにコピーすればどうやら動くらしい。 ところで、デバッグの度に同ファイルを保存しているんだけど、タイムスタンプが更新されない。 OutLookを起動しなおしてプログラムを実行するとちゃんと最新のバージョンになってはいる。 なんだかなぁと思い、ググってみてもそれらしい回答はみつけられないのだけど、英語のページは普通にヒットした。 それによると、どうやらタイムスタンプは更新されない仕様みたい。 でも、『ファイルサイズは更新されるよ』みたいに書いてあるので試してみると、確かにサイズは変わっている。 と云うわけで、タイムスタンプは気にしなくて良さそうだ。 実際、出来上がったVbaProject.OTMを別のPCにコピーして実験してみたけどちゃんと動いてくれた。
--
くもり

Nessun commento: