好ましからざる人物

琵琶湖2日目

朝食はカレーライス。 ハインツの缶詰、ボク的にはイマイチだった。 生憎の雨のため、湖畔を少し周遊して、途中で見つけた道の駅でお土産タイム。 食べログで調べた鰻屋の人気店でうな重を頂く。 開店30分前に着いたにも関わらず1時間待ち。 うなぎは皮に焦げ目がつくくらい焼けているけど身はほろほろとやわらかい。 それなりに美味しいんだけど、1時間も待つほどの価値があるかと云えば微妙。 諏訪の古畑のほうが美味しいかも。 そして、琵琶湖をあとに帰路に着いた。 来るとき、新東名は新しいだけでなんだかつまらないと思ったので久しぶりに東名で帰ることにした。 途中、10,000kmを突破。 ゼロが並んだ様は壮観だった。
--
くもり ときどき あめ

Nessun commento: