好ましからざる人物

結果

康夫ちゃんには迷ったけど、やっぱり大阪維新の会には投票できないと思いパス。 ボクは投票しなかったけど、当選はして欲しかったので、次点だったのは残念だった。 そしてボクの投票結果は1勝1敗。 当初2敗かと思っていたらなんとか1勝した模様。 なんか選挙の度に云ってるような気がするけど、今回も酷い結果。 周りにはボクと同様の感想を持つ人が多いのに、結果につながらない。 もしかして、ボクの周りにいるのは変な人ばかりなのかしら? 冗談は置くとしても、この国はどうなってしまうんだろう? とても成功とは思えないアベノミクスに踊らされて、経済経済って云ってる間にとんでもない方向に突き進みそうで怖いわ。

永さんも逝かれたようです。
--
はれ

Nessun commento: