好ましからざる人物

デビュー

日曜日、ツーリングの予定があるので期日前投票に行ってきた。 結構長く生きてるけど、期日前投票をしたのは初めて。 通勤途中の駅で降りて、歩いて3分ほどの会場に向かった。 入場券?を見せると、裏に記入してるかと聞かれ、記入してなかったので、住所と名前を書いて受け付けに渡すとPCで確認して投票用紙をくれた。 あとは、普通の投票と変わらず、記入する台で候補者の名前を書いて投票して終わり。 5分とかからなかった。 前々から思っていたんだけど、期日前投票をして、本来の投票日に会場で券を忘れたんだけどなんて云ったら、『あんた期日前投票したでしょう』って云われるのかしら? 一度試してみたい。
--
くもり

Nessun commento: