好ましからざる人物

大阪の人々

予定通り、同僚のF氏を拾い中台ICから首都高速に乗りC2、3号経由で東名。 新東名から伊勢湾岸、新名神、再び名神と進み京都東ICで高速を降り、琵琶湖畔の西側をしばらく北上して目的地に到着。 四日市付近と湖西道路の渋滞に巻き込まれ、思いのほか時間が掛かった。 大阪の人々は、期待を裏切らずみんなキャラが立っている。 概ね、想像通りの人となりだったけど、予想を覆す人も何人かいた。 そして、肉、海鮮、野菜とフルコースのBBQを堪能した。 お風呂に入ってさっぱりした後、夕食を頂く。 メニューは、唐揚げとチャーハン、大阪のコックは腕がいい。 こうして、なかなかハードな一日は終わった。
--
はれ

Nessun commento: