好ましからざる人物

琵琶湖への道

いま通っている職場、ボクが所属している部署は、大きく東京と大阪に分かれていて、必要に応じてTV会議を行ったりしている。 TV会議だと、人となりがイマイチよくわからないので大阪の方々に一度会ってみたいと予予思っていた。 そしたら、大阪側の主催で、明日16日、琵琶湖畔の保養所でBBQ大会が開かれると云う話しが聞こえてきた。 ちょっと遠いし、一人で行くのもナニだと思って二の足を踏んでいたところ、同僚のF氏が行ってもいいと云うことになり2人で参加することになった。 明日は、4時頃東京を出発して、昼前には琵琶湖に到着の予定。 久々のロングツーリングだ。
--
くもり ときどき あめ

Nessun commento: