好ましからざる人物

連荘で

きょうも通院。 きょうは、腎臓内分泌のフォローアップ。 検体検査は昨日しているので、ほぼほぼ診察時間に合わせて病院に向かった。 年末のせいか、道路は普段より混んでいる感じがする。 病院には、思っていたより遅れて到着するものの予約時間にはまだ間がある。 受付けを済ませ待っていると予約時間より少し遅れて呼ばれた。 検査の値もほぼほぼ変化なし。 クレアチニンの値も増えてはいない。 次回の予約を決めて、貧血の注射を打つように云われて、ちゃっちゃと終了した。 入院病棟の1階にある郵便局で所要を済ませ、隣の売店でおやつを購入して病院を後にした。 そうそう、久しぶりに入院病棟に行ったら、新築していた病棟との接続部分が出来上がっていて、すでに新病棟のレストランが営業しているみたいだった。
--

Nessun commento: