好ましからざる人物

体調

表面上は、相当良い感じではあるのだけど、問題がないわけでもない。 右腎臓が、ちょいちょい痛い。 たぶん、詰まりかけている気がする。 腎洗すれば良くなると思うんだけど、仕事休んで病院行くほどでもないかなと。

会陰部の痛み。 こっちは、また炎症を起こしている模様。 前回は、抗生剤を飲むとすぐ良くなったから処方してもらえばいいんだけど、大腸外科の次回の受診は年が明けてからなんだよなあ。

あとは、クレアチニンの値。数か月前から0.1くらい上がったままを維持している。 今すぐどうこうということはないみたいだけど、行く行くはどうなるんだろう?

と云う訳で、日々をやり過ごしてはいるのだけど、実は悩ましかったりする。
--

Nessun commento: